YENN Enterprise

お知らせ

年末年始の営業日のご案内

 皆さまにおかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。また、本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。早速ではございますが、年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。なお、営業部におきましては、12月23日をもちまして業務を終了する予定でございます。何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明るく来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願いいたします。

※年末年始休暇中はメールの資料請求、お問合せの受付をおこなっておりますが、ご返信は1月7日(土)以降になりますのであらかじめご了承下さい。

【営業部】12月23日~1月6日までお休みとさせていただきます。1月7日より通常営業

【本社 総務部】12月29日~1月4日までお休みとさせていただきます。1月5日より通常営業

本年度の年賀状に関してのご連絡

関係者各位

拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では会社情勢などの諸般の状況を考慮の上、年頭のご挨拶にお届けしておりました年賀状を控えさせて頂くことと致しましたので、ご了承くださいませ。

尚、昨年度分譲マンションをお求めになられた顧客の皆様や、ホテルオーナー様、エンズプレミアム友の会会員の皆様に関しては、営業担当者や各担当者よりご挨拶が届きますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご厚誼を賜りますよう、末筆ではございますが、皆様のますますのご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

敬具

株式会社エン エンタープライズ 

代表取締役 山城 純次


1位をとりました。

ねとらぼにて、『エンズマリーナイン・マーシー』2022年9月時点「沖縄のお部屋が良かったホテル」ランキングにて1位をいただきました。ありがとうございます。お客様の声を多く取り入れ、エンズマンションを参考にしホテル使用にしております。これかかもより多くのお客様に「泊まって良かった」と喜んで頂けるようにスタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。

                                        


読谷大湾新規分譲マンション近日発売開始

『読谷大湾新規分譲マンション』建設予定地に看板設置いたしました。近日発売開始です!低層型レジデンスマンション、読谷大湾区画整理地初、サンエー大湾シティ前、公園隣接です。お問合せください。

                           
                       


おきなわSDGsパートナーになりました。

9月1日

『おきなわSDGsパートナー』に正式登録いたしました。地球環境を考えた企業の取り組み姿勢に邁進いたします。

                                 

                               


                    

国際通りテンプス館1Fに移住者の相談窓口を立ち上げました。

移住者やセカンドハウス、沖縄県内と近隣の不動産全般の相談窓口として仲介業の『ハウジングカフェ国際通り店』と『エン エンタープライズ国際通り支店』を立ち上げました。

                        

                           

                                  

宜野湾市大山に仲介業支店を立ち上げました。

仲介業の『ハウジングカフェ宜野湾大山店』『エン エンタープライズ宜野湾大山支店』『リサイクル&セレクトショップの        エンズストレージボックス』を立ち上げました。

                         
                                     


第一期販売開始!

9月10日

『プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴェールタワー』の第一期販売スタートいたしました。多くのお問合せお待ちしております。

                                                                                                         


                            


14周年の挨拶

【15年目に向けて】

本日、令和4年9月9日は当社の14回目の設立記念日です。

先ずはじめに当社は、その時期その時期の事業や関わってくれた方々や社員に感謝しながらも、これからも沖縄に対する愛とプライドを持ち恥じぬようにこれからも成長し続けて行きます。

更なる15年目に向けて、全ての行動はお客様の為の当社基本行動理念を持ち、他には無い沖縄独自のアイディアと人間性と事業を創意工夫し人生で1番動いた1年にして、当社基本経営理念の1つである1人三役を常にこなし、社員一丸となり頑張って行きます。

これからも、株式会社エン エンタープライズは初心を忘れずに謙虚な気持ちで、お客様も笑顔の為に昨日よりは、昨年度よりはと一歩一歩前へ前へと進んで行きます。

どうぞ、宜しくお願いします。 

人生楽ありゃ苦もあるさ♪ 涙の後には虹もでる 歩いてゆくんだしっかりと 自分の道をふみしめて♬

人生勇気が必要だ♪ くじけりゃ誰かが先に行く 後から来たのに追い越され 泣くのが嫌ならさあ歩け♬

水戸黄門の歌詞です♬

社員皆様、全ての行動はお客様の為に、お客様の幸せと満足の為に、我々を待っている方々がいます。どんな時も明るく笑顔で逆鏡を跳ね除け頑張って行こう!いつも有難う!

縁ありて花開き、恩ありて実を結ぶ


株式会社エン エンタープライズ                                                                              代表取締役 山城 純次

6月23日慰霊の日

6月21日に慰霊の日を前に、沖縄の平和を考える研修事業として毎年恒例の平和記念公園ボランティア清掃を行いました。

                              




keyboard_arrow_up